足 の 裏 に ヴェポラップ

Twitterもヴェポラップ すごいんですけど アタクシ的には 足裏すごい このメカニズムについて 足ツボマニア目線で 理解している角度から解説していきたいと思います 足裏には たくさんの末梢神経毛細血管が張り巡る 全身には たくさんの末梢神経毛細血管が張り巡っていましてね 足裏にももちろん 小径のようにちょろちょろと張り. 件のヴィックスヴェポラップ寝る前に足の裏に塗り靴下を履かすしばらくすると上半身からプワーンと漂う独特の香り 半信半疑ながら一晩だけでかなり改善され3日続けたらほとんど咳は出なくなりましたまぁ時々コンコンしますが寝苦し.


シャワー中に用を足すべき理由がこれ 地球からも感謝されるはず

Saruko です ヴィックスヴェポラップという塗り薬がありますよね ママの手で子供の胸に塗ってあげると鼻づまりが良くなるというようなCMを良くみますがこれを足の裏に塗ると咳が止まるという話を知っていますか.

. なんとあの ヴィックスヴェポラップ を 足の裏へべったり塗り靴下を履く とめちゃくちゃ咳が止まるみたいなんです マジかーーーー これがなんとヴェポラップ発祥の地イギリスでは常識で裏には100効くと書いてあるみたいです. ヴィックスヴェポラップを足の裏に塗って靴下を履かせると咳が止まって鼻も通るのでスヤスヤ眠れます 説明書には書いてないけどこれが. 果たして本当に ヴィックスヴェポラップ を足の裏に塗って咳は止まるのでしょうか ヴィックスヴェポラップ足の裏のどのあたりに塗るの 足の裏は第二の心臓 と言われていますなぜかと言うと全身の反射区が入っているから.

ヴィックスヴェポラップを足の裏に塗って靴下を履いて寝ると咳が止まるらしいよ それによって咳が止まっているのか薬が効いたかは不明だが試してみたら止まったとのこと やるしかないじゃん ヴィックスヴェポラップといえば優しいママの手. 前回のエントリー 雑記家族が風邪でダウンそこで現れたヴイックスヴェポラップの裏技とは Daikori Blog.


ふくらはぎほぐしの足楽屋 On Twitter


秘薬 シモン芋の効能や効果的な食べ方 Corelady


子供の夜の咳を止める方法はヴィックスヴェポラップを足の裏に塗って靴下を履くだけ


塗る風邪薬 ヴェポラップ が効くのは咳だけじゃない あのうるさい奴まで撃退してくれる


非喫煙者も危険 肺がんも予防 強力な肺クリーニング 方法とは


爪水虫の家庭療法6選


裏ワザ 鼻づまりを一瞬で治す体操 世界一受けたい授業で紹介された方法が簡単すぎる


塗る風邪薬 ヴェポラップ が効くのは咳だけじゃない あのうるさい奴まで撃退してくれる


風邪の時だけじゃない 塗る風邪薬ヴェポラップの9つの意外な使い方


豆知識 咳で眠れない子供にベポラップを塗る位置は胸や背中ではなく足の裏


風邪や咳にすぐ効く 自家製ヴェポラップ 秘伝のレシピ


Pin Page


粉石けんの作り方 洗濯用 くまぐま なちゅ


風邪や咳にすぐ効く 自家製ヴェポラップ 秘伝のレシピ


すご過ぎるクオリティで話題沸騰 100均 セリアetc の新商品をピックアップ Folk